 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
生きてた。  
 
2012/12/01 14:41 
終電始発をほぼ毎日。
今週は死ぬほど忙しかったです。

睡眠平均3時間とか?
つらかった

とりあえず、昨日は21時台に寝て
今朝10時まで1回も起きませんでした(●´ω`●)
お風呂はいってなかったし、
筋肉痛と疲労がハンパなかったので
近所のスーパー銭湯へ

2~3回しか行ったことないんだけど天然温泉もあるの
私の好きな岩盤浴はないんだけど

こりゃあもう温泉にいっぱい浸かって疲れをとって、元を取ろう
ってかけ流しと循環温泉を行き来w

でも途中でかゆくなって断念
海水に似た成分の温泉らしく、
塩分でかゆくなったみたいです…(ノД`)

泣く泣くボディーソープで洗い流し、
普通のお風呂に浸かってから帰ってきましたw

身体ポカポカで気持ちよかったぁ(●´∀`●)

たまには自分へのご褒美でお風呂やさんもアリだな

帰りに買ったファミマの七味唐辛子チキンもおいしかったです
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ひさびさに | HOME | スフレうどん>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/975-4be80082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
