スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ひさびさに  
 
2012/12/23 22:27 
久々です。
こんにちは。生きてます。笑

なんだか仕事がツライ時期です。
まだまだできないのに一人前って感じ?
わからないことは聞いてねって言われたって、
あんなに殺気立ってたら聞こうにも聞けません。

あーつらい。
やめるにはまだ早いけど。
合う合わないの判断はついてきましたwww
まだ具体的になにをするってわけじゃないけどねー。

恋愛もぐだぐだ。
最近は、合コン1ヶ月前くらいにやったっけ?
2週間前には元彼淳ちゃんの同僚を紹介され・・・
ちょっと会ってみました。

ノリがよくてフットワーク軽くて、まあまあイケメン!
身長も173くらいで合格ライン。

が、しかし。
彼女いらない症候群の人でした。
更に言えば結婚したくないし、子どももいらないって。。。
遊びたいだけなんでしょうね、、、

クリスマスなのになにも予定がないので、
昨日は元同期の男の子とごはんにいってきました

前にわたしのことが好きって言ってた子なんだけど、
同期会で飲んだ時にちょっとアリかなーって思ったんですが。

やっぱりナシかもしれない。。。。
ただ、わたしからごはんに誘ったので
向こうは付き合う気満々・・・

とりあえず付き合ってみるっていうのもありかな。
好きになれるかな。

いやいや、やっぱそんなんじゃだめだよなー・・・・・・

ちなみに、とおるくんとは年明けに温泉に行きます。
仕事っていう体で、初旅行。
はあーーーーーーーーーあ。

楽しく生きたいよね。笑
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<メリー☆ | HOME | 生きてた。>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/976-00dbeef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
