 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
またまた、  
 
2013/04/23 14:35 
間が空いてしまいました。。。
自分のブログに広告が出てるの初めて見ましたw

最近はもっぱら
「おうち快適化計画」進行中。

実家に帰ってきてから、壁紙をペンキで塗ってみたり、
家の各所を整頓したり、掃除したり。
いかにして住みよい空間にするか奮闘しております。

ただ・・・
うちの人たち、そろいに揃って掃除嫌い。。。
プチノイローゼです。
でもやらないほうが嫌なので、ちまちまやっていきます、、、、。

お仕事は派遣ですが、GW明けから決まりました☆
時給って働いた分もらえるから好きです。
今までのサービス残業の多さに嫌気がさしましたので。
覚えることめっちゃあって大変だと思うけど、
・貯金を増やすべく
・旅行にも行きたいし
・結婚準備も兼ねて(相手はいませんw)
がんばりまーす!!!

ブログのほうも今後ちまちまやっていきます(・∀・)
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<最近のブーム | HOME | ひさしぶり>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/983-739a954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
