 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
明日から  
 
2013/06/23 23:31 
研修も無事終わりました
今回は講師が下手くそ過ぎてツラかったです。。。
(前期研修とちがう人。)

何言ってるのかよくわかんないし。
間が悪いからイライラするし。
理解するのに無駄に頭使うし。
精神的によくなかったと思います。ハイ。

仲良し5人で連日のストレス発散女子会を
開催せざるを得ないっていうか。(´・ω・`)
大して身にならなかったっていうか。

2週間の店舗実習を経て、後期研修に再集合したわけなんですが、
すでに二人脱落してました
まぁ、向き不向きってあると思うしね。

研修のまとめの100問テストは82点でした。
まー合格点でしょ

明日から店舗配属で、本格的にキツくなると思いますが。
そしてもうすでにお腹痛い気もしますが(-_-;)

ハードめのダイエットと思って頑張ります(´ε` )
仕事はお金のために
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<アニメちはやふる | HOME | ちはやふる21巻>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/989-36f73d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
