スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
アニメちはやふる  
 
2013/07/03 15:49 
まぁ、前から言ってますが
ちはやふるが好きです

末次由紀さんの絵が好きです
アニメも結構再現率高くて観てました( ´∀`)

しかし、アニメってやっぱどっか絵が崩れたりしますよねー。
あとね、BGMが合ってないとこがいっぱいあるんだよねー(-_-;)
気になる。。。
なんなら私がBGM監修したい。笑
できないけど。

2期は終わっちゃったけど、
こりゃー3期もあるんじゃないかい?
そして4期で終了って感じかなー(*´∀`*)
早く千早のクイーン戦見たい

あー
仕事つらいけどストレスダイエットがんばろ
今日はお休みで頭を休めてまーす
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いいきぶーん | HOME | 明日から>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/990-2265f370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
