スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
何度も  
 
2013/11/17 01:20 
何度も、夢をみた。

期待してはがっかりして、
うまくいったり、いかなかったりで
一喜一憂。

結局会えなかったです。
しかし連絡はきました。

会えないって現実を知って、
やっぱり涙がでてきて

あー、わたし、期待してたから泣けなかったんだって気づきました。
会えると信じてたのね。
なんと健気な。笑

エステ時代、ストレスで出てた手の湿疹がまた出てきてるんだけど、
今日の1件で盛大にかゆみを増して、
身体は正直だなーって笑えましたw

これからどうなるんだろう。
とりあえず、明日からまた仕事に行かなきゃ。

生きるって大変だな。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<終わり&始まり | HOME | ようやく>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/996-52f98e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
