スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
あけおめ&ひさびさです。  
 
2014/03/22 22:33 
いやー!!
記事が全然ない!
いろいろありました。笑

かなーり前ですが、明けましておめでとうございます。笑

前回付き合い始めた報告みたいですが、彼女持ちだったらしく即刻別れました。
というか、ノーカウントですね。(-_-;)

そしてとおるにお子さまいらしたことも発覚し。
がっつり冷めて今やなにひとつ連絡取ってません\(-o-)/

さらにさらに仕事の関係で、連絡先交換した彼とは何度か食事したりして、告白されかねない勢いでしたが、わたしが無理で。
バレンタインにチョコあげてから終わってたんですが、ホワイトデーに自宅までプレゼント届けにきてくれるという…なんとも律儀な男子でした。
そしてやっぱりスルーしかできません。ごめんなさい。

最近はバレンタイン後にペアーズっていうアプリで知り合った彼と仲良しです。
そこそこ家も近いし、週1で会ってます( ´∀`)
タバコ吸うけど背高いし。
顔はべつにかっこよくないけど。笑
結構一緒にいて楽だし楽しいです。
やっぱ年上だなー。

そんな最近です。
わたしの恋愛スパンみじかっ!!笑

余談、SPECをhuluでまとめて観て、餃子熱が冷めやらない。笑
そして続き(最近の映画のやつ)が観たい。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やれやれ | HOME | 123>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/999-fff9b204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
