 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
哲也ー  
 
2010/02/23 03:58 
うふふふ。
2時半まで会社で仕事してました。
明日もいつもどおり出勤。
というか。
終電過ぎたので、営業車で帰ってきました。

全然調べた道じゃないとこ走ってきたけど、
無事到着

センスあるのかしらw

でも帰り道がわからない。。。
朝は混んでそうだし、迷子になりそうだから、
お風呂入ったし、これから出発します。

そして会社で寝ときます
きょうのひとこと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
めで鯛  
 
2009/06/20 00:58 
鯛だけに。(写真)

なんかよくわからなくてすみませんw
あの、友人ができちゃって。(入籍済み)

おめでたいね、ってそれだけですw
おめでとう

わたしは結婚願望が遥か彼方へ消えゆきそうです。

ちなみに、まだ別れてませんけど
きょうのひとこと | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
くうふくう  
 
2009/06/09 00:35 
23時まで会社にいました。

ごはんたべてません。
おなかへった!!!

から、寝ます。

ダイエット・・・ぐー
きょうのひとこと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
バレンタインなのに  
 
2009/02/15 02:09 
昨日はバレンタインなのに
気がつけば内容がホルモーでしたww

まだ彼氏には会ってないので
幼虫あげてません。

もう電車代すらもったいなくてね!!!笑

今母に頼まれた文章打ち込みのバイトやってるんで。
ゆうちゃんに会ってるよりも有意義です
ごめんねw
きょうのひとこと | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
ホルモォォォー!!  
 
2009/02/14 00:52 
きました!
ついに、鴨川ホルモー文庫化です
買おう!買うよあたし!
2月25日発売ですって!!

ちょっと興奮しすぎてアマゾンで予約しそうになったw
文庫だと送料かかるので我慢でw

映画化に伴っての文庫化ですかね
六景も文庫化してくれたらセットで買うと思う。
まぁ、『鴨川』だけで十分だけど

京都行く前に地図見ながら読み直そうっと
きょうのひとこと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
≪ BACK | HOME | NEXT ≫
