 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
早起き  
 
2012/07/17 07:54 
今日は早起きしてみました。
いや、毎日起きる気はあるんだけどね。
目覚まし止めてから3時間くらい寝るっていう・・・

さすがに社会復帰に向けて動かねば、と思いまして。
今日は6時15分に起床。

6時45分から目覚ましかけてたんだけど
早めに起きちゃいました。
ちなみに昨日、目標では10時に寝る予定が、ずるずる延びて
結局1時過ぎかなw

うーん、ねむい。笑

今日はしっかり朝ご飯食べて、洗濯も完了!
朝って気持ちいいですよね。
ただ、眠いけどね。

これからどうしよう。。。
横になったら寝られそうだけど、寝たらだめだー!笑

追記、、、
結局ちょっと寝ましたけど。笑

夕方、お仕事関係で動きがあったので、ご報告まで。
続きを読む ⇒
今日のできごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ひまだよー  
 
2012/07/06 18:32 
実家にいます。
暇ですw

とりあえず、結果が出るまではゆっくりリフレッシュ。
なんか精神的に疲れてたので。

おととい、昨日と友人と遊んでたんですが。
今日はだれとも約束してなくて
父の車借りてひとりふらふらしてきました。

運転ひさびさだけど楽しいです☆

うーん。これからなにしよう。
ひまひまー。

あ、結果は週明けに知らせるってメールきたので。
週末は雨だし、こっちにいる予定です。
今日のできごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
首の皮  
 
2012/06/30 23:19 
朝、電話で起きました。
採用担当者より。

「最終面接のご案内」でした・・・

よかったぁぁぁ~
まあまだ面接へのご案内なわけで、選考するわけで。
首の皮一枚つながったっていう程度なのですけども。

とりあえず、これに賭けるしかしかないっすね
ほかの2社は連絡ないです。
まあ、土日だしね。

いや、リアルに吊るとこだったよ。笑
まだ若いんだし、頑張らなきゃだけどさ
精神的にきてました・・・
毎日悪夢でうなされるからねぇwww

あと、あじさいデートの彼から連絡きました。
もうあれね、記憶から消し去りたいデートだからね
暑いし、日焼けするし、つまんないし、いいことなかった。笑

ごはんに誘われたんですが、
つまんないごはんにかける時間もお金ももったいないので
まゆみちゃんからのアドバイスを得て
「彼氏ができたので、もう会えません」ってメール送りました

なんか・・・むなしい

これでいいんですよね
とりあえず、わたし、リセット期間中なので、出会いはお休み。
水着着れる女子になるようがんばります
着る予定はないけどさ・・・。
仕事もするぞーーーーーーーーーーーーー!
今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
ギター始めました。  
 
2012/06/15 02:07 
時間があるので、ギターを始めました。
むかしやってたので、再開なんですけども。

そして、練習するからには目標を持つべきかと思いまして。
夏の地元ライブにでることにしました

7月なかば、なじみの楽器屋さんで野外ライブに参加させてもらいます。
もう締め切ってたらしいんだけどね。
付き合い長いからっていれてもらいました

曲は考え中。
5曲くらいの予定。
意外に時間ないので、練習しなきゃ!!

てゆうか、転職活動もしなきゃwww
目指せOL!笑

今日はエステの時の同僚とごはんいってきました。
5人中4人辞めてるっていうw
たのしかったーわいわいしてると鬱もふっとびます
いろいろがんばろ!
今日のできごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
LIVE鑑賞  
 
2012/06/03 14:37 
明日から仕事始まる予定です。
初めての出勤前はドキドキするね。。。
うー、がんばろ。

今日は仮彼氏のヤスくんのライブにいきます。
趣味でバンドやってるんだって。

前の会社の同期の女子と大学の友達であり、バンドメンバーだそう。
今日はそっちじゃなくて、
もういっこやってるほうのバンドらしいんだけど。

彼はギター担当です。
楽しみだなー♪
今日のできごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
≪ BACK | HOME | NEXT ≫
