 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
彼氏  
 
2012/02/25 00:03 
ディズニーは中止になりました。
まちこのほうの男子が体調不良で、
3人ならまた今度、ってなり。

Cくんと二人でカフェデートすることに。

カフェでお茶していろいろ喋って、
軽くブラブラしてから早めの夜ごはんに。

お酒飲みつつ、お互いちょっと探りをいれつつ
結局Cに告白されました。

いやー・・・
ひさびさに恥ずかしかったw
メールはかなり頻繁にしてたものの、
会うの2回目だしさ!
ちびっこだしさ!

でも、こういう人と付き合ってみるのもアリだと思って。
付き合うことにしました。

C改め、彼氏淳子です。
(1回目の飲み会でオネエキャラ炸裂してたため
 淳平だけど、淳子ww)

いまだちょっと変な感じで、
アリなのか???と自問自答してますけど。
楽しくやっていきたいです(・∀・)
恋愛 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
2択  
 
2012/02/23 15:40 
AさんBさんCくんで検討中でしたが

銀行員ジャスサー男子のAさんは脱落です。
ごはん行ったけど、まったく合わない。。。
全然好きにならないタイプでした。
むしろ結構嫌いw
お金はありそうなのになーwww

Bさんは28日にごはん行ってきます。
Cくんは明日ディズニーダブルデート!

しかし・・・Bさんちょっと微妙かも。
メールがちょっとキモイw
返してなくても、顔文字満載のおはようとか
おやすみメールが来るんですよ。
まあ・・・マメってことですよね。。。

Cはメールも楽しいし、第一印象はいいんだけどね。
背がちっちゃいから彼氏として見れるのかどうか。。。
明日楽しみですけどね。
どうなることやら。

ちなみに、1月あたまにサロンの友達のまちこと
東京大神宮にお参りに行きまして、
恋みくじひいて、すずらんのお守りを買ってきました!
そして明日ダブルデートするのはまちこアンドわたし。

なんかご利益が来たんですかね?
楽しんできまーす(・∀・)
恋愛 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ああもう  
 
2011/12/27 14:16 
ダメ男しかいないよーw

イケメン社長とふたりで飲んだんですが、
彼女いることが発覚。
てゆうかいるだろうよ、そりゃ。
いいんですよ。そこから誰か紹介してもらうんだから。
でもちょっと酔った勢いでねー。

もうだめだよねー。。。

ちゅーしちゃった。
ごめん、彼女www

二番手気質が治らないですwww

ちゅーすると大抵男子みんなに
「相性いいよね」って言われるんだけど、
よくわかりません、、、

昨日のイケメンには唇がぷにぷになんだよ!って力説されましたw
うん・・・いいことだ・・よね?w
褒められて悪い気はしないですけどね。

ananの占いによると来年モテ期らしいんで、
来年こそ、いい出会いをゲットするぞー!!!

そしてここで結婚報告しますねwww
恋愛 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
S氏  
 
2011/11/06 19:57 
1ヶ月ぶりに美容師S氏に会いました。

やっぱちょっと好きなんですよね~w
だめんず好きですね~www

サロンの同僚とS氏が知り合いだったことが判明しまして、
(S氏が前働いてた美容室がその子の行きつけとのこと・・)
びっくりしたー

同僚いわく、
「あの人チャラいからやめたほうがいいよ~w」
・・・うん、なんとなく知ってるwww

本気にならないように気をつけますw
まぁ遊ぶ分にはいいよね
恋愛 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
動物園デート  
 
2011/10/14 00:03 
えーと、9月に知り合った公務員の方とデートしてきました。

公務員=結婚相手!って感じですよね~
古い?www

飲み会のあと、遊びにいこーって誘われてて、
どこ行きたい?ときかれたので
水族館とか動物園とか・・ってことで、
上野動物園にパンダパンダ

いかにもデートっぽいデートしてきました。
動物園→(時間つぶしの)猫カフェ→映画ですw

まあ結論から話しますけど、
ふつう、、、

動物園がなかったらマイナスってくらいかな。。。
話のおもしろさとか、そういうのも大事な要素なんだなーって
勉強になりましたw
ちょっと映画寝ちゃったしw

いやー、とにかく静かな感じの人なんですよねー
それでもデートに誘ってくれるっていうところは男らしいですけどねー。
ほんとにわたしのこと気に入ってる???って感じでしたw
なんだろなー。そもそもなんか違うなー。

顔はイケメン系(濃い目)、
背は若干わたし規定に満たないくらい。(何様だよw)
ややマッチョ(マッチョ苦手・・・)、寡黙・・・

しかも待ち合わせ10分くらい遅れてきたのに
連絡なくて!!!すっぽかされたかと思ったわ
そういうとこ気が利かない感じ、ちょっといや。。。

なんていうか、相手を選ぶのってフィーリングですよね
今日の人は今日のデートでちょっとなくなったかなーって感じです。
てゆうか、ほんとにわたしに好意があるのか
そこが謎すぎますwww
恋愛 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
≪ BACK | HOME | NEXT ≫
