 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
江ノ島その後  
 
2011/05/17 23:19 
江ノ島晴天でしたー
あとで気が向いたら写真あっぷしまつ。

えーとねー。
つよぽんわたしのなかで
彼氏候補NO.1だったんですけど、急激になくなりましたw

なんでですかね~
あんまり付き合いたいオーラを感じないんですよねー。

えさまいても食いついてこないっていうか。
うん、ちがう気がする、、、
たぶん向こうもそう思ってるんだろうなw

とおるくんに誕生日プレゼントにおさいふもらいました
ちょーーーーーーーーーーかわいい!!
かわいいっていうかかっこいいっていうか。
好みのタイプどんぴしゃなんですよー

これも気が向いたらあっぷしまつw

あーあーあー
迷走中。。。。。
遊ぶ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
明日は江ノ島  
 
2011/05/14 23:09 
江ノ島いきます。

元同僚のヒッキーとその友達つよぽん
そして現同僚のきりゅちゃんとわたし

男女4人でダブルデートってやつですね

ヒッキーくるま出してくれるらしいです。
きりゅちゃんとヒッキーはどうなってるんだろw
気になる。

そして急にジュディマリ聞きたくなったからCDもってこ

こないだも鎌倉いったばっかりなんだけど、
湘南よく行くなーwww

晴れかなー?
日焼け止め塗りまくります

今年は絶対やかないおおおーーーーーーーーーーーーーー
遊ぶ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
かまくらー  
 
2010/10/07 20:56 
鎌倉ひとり旅!に便乗のふたり旅

現地集合ですwww

いやいやなんかおとな修学旅行
ビバです。

たのしい
終始るんるんの24歳。

NEC_0613.jpg
イケメンです。大仏さま
そして意外とちっちゃい。

いろいろたべましたー
ピロシキたべてーNEC_0609.jpg

クレープたべてー

モカソフトたべてーNEC_0610.jpg

お店で漬物味見しまくってーw

お昼はおされカフェでやさいメインごはん
NEC_0615.jpg
うーん、植物性たんぱく質www

食べすぎですよねw
江ノ島までウォーキングで消費した気分。。。うん。
そしてえのすぱ

きれいだったよ!
そして、めっさ空いてたよ!!www

NEC_0616.jpg

がっつり遊んで、もりもり食べて、食べ過ぎて気持ち悪くなったけど、
いい時期にいけましたー

たのしかった
遊ぶ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
おぼれるたいやき  
 
2010/07/05 01:21 
研修は恵比寿に通ってたんですが、
食べログでみつけた鯛焼きやさんに帰りに寄ってみました

たしか、お店の名前はひいらぎ。

こちらは鯛焼きソフトです


えら呼吸のはずなんだけど・・・

だけど・・・

くるしそうwww

でも、あつあつサクサクの鯛焼きと、
もったりクリーミーなソフトクリーム(絶品)は
めっちゃ合ってておいしかったです

食べにくいけどねw
そして、鯛焼きを持ち上げたら
鯛の顔がまっしろで、かわいそうでしたwww

余談ですが、明日からサロン復帰と思ってたら、
同期3人のうちあたしだけ5日も休みだったようで。
張りきり損です
6日から頑張ります
遊ぶ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
またシーw  
 
2010/06/05 23:55 
4日にねずみーしー行きました
またシーですw

最近気付いたんですが、ランドよりシーがすきw
ランドも好きだけど、多分飽きましたw

今回はとおるくんと
彼女に内緒で休みの日におでかけというのは
かなりリスキーですが・・・

なんとかミッション成功w

念願のダッフィーちゃん買ってもらいました
いやまあ、買えば自分で買えたんだけど、
彼氏に買ってもらわないと意味ないよねw

しかも大きいやつ買ってくれようとしてw
まぁ、それは遠慮して、ふつうのやつを。
かわいい
寂しい夜もとおる2号と一緒にねますwww

前日飲み会でぐだぐだのとおるくんと、
遊びすぎで寝不足のあたしは、またもやさっさと退散w
うちでまったりして、とおるくんは帰ってゆきました。

昨日会ったのに、今日もお互い会いたくて、
定時であがってうちにきてくれました
今日も彼女が家にいるからってことで、お泊りはなしだけど。

まー、別れるまでラブラブでいいよねw
なんでもいいやw

すごい気が合うし、お互いが大好きで、
なんで二股なのか意味わかんないけど
もし、運命の相手なら、いずれは結ばれるだろうし。
違ったら、違う人と結ばれるだろうし。

今はこれでいいです
遊ぶ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
≪ BACK | HOME | NEXT ≫
